ここから本文です

どうしても中島健人のニューヘアが気に入りません。 ワクワク学校もあの髪型なの...

ys1********さん

2018/5/1823:06:27

どうしても中島健人のニューヘアが気に入りません。
ワクワク学校もあの髪型なのでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e26********さん

2018/5/1916:58:31

ハイル・ヒトラー!!

ハイル・ヒトラー!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/5/2109:48:53

役作りですね

wvg********さん

2018/5/1915:15:20

確かにファシストみたいな髪型ですよね。

確かにファシストみたいな髪型ですよね。

coh********さん

2018/5/1914:42:26

私も似合ってると思います。かっこいいと思いました。

rin********さん

2018/5/1914:38:13

え〜わたしはあの髪型も似合ってると思いましたよ。
黒崎くんの時の髪型にもちょっと似てるし。
人によって好みってやっぱり違うんですね

chi********さん

2018/5/1912:32:36

Mステでの髪型などのことでしょうか?
それなら多分ニセコイの役作りだと思います。
そのために健人くんは今減量も頑張っているみたいだし…。
私はどんな健人くんもかっこいいからいいと思うけど、昨日のMステなどのときの髪型は好き嫌い分かれそうですよね。