ここから本文です

早々に廃車され、保管されていた阪急電車の6330系がまさかの魔改造復活となり...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1901:18:20

早々に廃車され、保管されていた阪急電車の6330系がまさかの魔改造復活となりましたが、今後何年くらい走り続けると思いますか。

阪急電車,魔改造復活,まさか,何年,阪急,通勤車,乗り味

閲覧数:
472
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/5/1913:59:00

阪急の6300系の引退が早まったのは2つドアで、通勤車としての汎用が効かなかっただけです。だから、車両としてならばまだ10年は使えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2018/5/2222:03:20

地方の私鉄に売却して"豪華特急列車"として走ってくれると、嬉しく思います。

台車履き替えなどは必要ですから、阪急の乗り味を伝承することは無理ですが、都民の立場からこんな2扉車両が走り続けられる阪急が羨ましいです。

暁質問厨の「54歳児」も、あなたのような質問をなされば、多くのファンから好感持って回答が付くんですけどね(๑´ლ`๑)笑

※写真はイメージです。

地方の私鉄に売却して"豪華特急列車"として走ってくれると、嬉しく思います。...

nis********さん

2018/5/2221:38:05

魔改造されたなら8000系引退するまでは持つと思います。

kan********さん

2018/5/2207:45:33

君の葬式はどこの宗派かどこの葬儀屋で執り行えばいいのかな。

mik********さん

2018/5/1902:05:04

あくまで推測ですが15年は健在かと思われます