ここから本文です

債務整理(自己破産)を弁護士の先生にお願いする件でお伺いします。 例えば、収...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1903:56:53

債務整理(自己破産)を弁護士の先生にお願いする件でお伺いします。

例えば、収入が少ない人に対しては「法テラス」が有りますが、
法テラス以外にも同じようなものは有るのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/5/2602:09:36

私が債務整理をしたときは
http://onayamicave.com/syakkinchie/soudan29.html

こちらを参考にしました。

やってもらったところがたまたま7日はわかりませんが分割で払ってます。

もう少しで完済です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/5/2009:55:28

何度も同じ質問をされてますね。

答えは同じですよ、有りません。

f25********さん

2018/5/1913:50:44

私は法テラスに申し込んだのですがダメでした。
そしたら弁護士が分割で払っていいと言われ、そうしました。

nek********さん

2018/5/1909:12:06

法テラスよりも安く請け負う弁護士もいるかもしれませんね。

ちゃんとやるかは別として。

yos********さん

2018/5/1904:22:35

自治体に法律相談コーナーがある場合も
あるので、調べてみてください。