ここから本文です

40代半ばです。最近中年太りになってきたので、食事の見直しとウォーキングで7kgの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1904:05:18

40代半ばです。最近中年太りになってきたので、食事の見直しとウォーキングで7kgのダイエットに成功しました。太っていた時は顔がぱんぱんでしたが、痩せてもあまり見た目の変化なく…頬のたるみが気になってしかたあ

りません。
家庭で簡単にケアできる美顔器が欲しいです。
いちばん気になるのが頬のたるみ、次にくすみやほうれい線です。
おススメのものはどんなのがありますか?
美顔器お使いの方、教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2018/5/2210:56:58

美顔器ですが、エビスのモノを使っています。
クレンジングとマッサージとして利用できますし、導入美容液の種類も多いです。

ツインエレナイザーPROⅡというモノですが、手でのスキンケアよりも効果が高いように感じました。

4ヵ月ほど使っています。以前と比べてタルミやくすみが目立たなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2018/5/1904:27:12

たぶん糖質制限したと思いますけど、顔のたるみや、胸のたるみはただ体、水分量が減っただけのダイエットですので糖質制限しただけでしたら残念な体と肌になっているだけですので、冷たい伝言ですけど無いです。