ここから本文です

郵便局の配達って土日も動いてますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1905:18:05

郵便局の配達って土日も動いてますよね?

閲覧数:
2,848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/5/1905:23:11

普通郵便は土曜はやってますが日曜は来ませんね。
ゆうパックは日曜もやってますが。

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/1905:22:06

土曜日はすべての郵便物を配達しますかが、日曜・祝日は普通郵便の配達はお休みです。

nai********さん

2018/5/1905:21:01

土曜日は配達してまるけど、日曜日は休みだと思いますよ。