ここから本文です

「チコちゃんに叱られる」

アバター

ID非公開さん

2018/5/1909:00:43

「チコちゃんに叱られる」

チコちゃんの正体を隠していないのは最初からでそこはいいのですが、言ってみれば出オチのキャラが進行もやる訳だから見ていて疲れるんですが
フォーマット何とかならなかったんでしょうか?

補足木村祐一が司会経験は多くないのでしゃべりすぎを絞れない感じがするんですよ

閲覧数:
2,724
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1909:10:01

もう何度か特番を経てレギュラー化されて、もう慣れて何も違和感なく木村祐一のキャラがNHKらしくなく、いつも笑わせて楽しませてくれて全く疲れませんが? それより、ちょくちょくローカルのプロ野球中継で飛ぶならともかく、関西は毎週「一部の地域」に含まれるのが不満な位です。

もう何度か特番を経てレギュラー化されて、もう慣れて何も違和感なく木村祐一のキャラがNHKらしくなく、いつも笑わせて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/5/1912:53:31

見ていて疲れるなら、見ない方が精神的に良いと思います。