ここから本文です

ヤフオク 売上金 振込手数料

yuk********さん

2018/5/1910:35:40

ヤフオク 売上金 振込手数料

(手数料210円)はかかりますか?

閲覧数:
6,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/5/1910:42:44

売上金は売上金として管理しているお金ですか?

売上金として管理しているお金は口座に振り込みしても振込手数料はかかりません。

売上金を現金で受け取る(口座への振り込み)
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112655/p/581

売上金がヤフーマネーの場合は、ヤフーマネーを口座に払い出し(口座振込み)は2.16%の手数料がかかります。

Yahoo! マネー 払い出し
https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/charge/index.html#withdraw_c...

「ヤフオク 売上金 振込手数料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2018/5/2018:57:22

メルカリと違い、一切かかりませんよ。
1万円未満でも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/5/1910:42:23

かかりません。