ここから本文です

街コンに初めて参加します。 どうしたらよいか教えてください。 とりあえず、...

mor********さん

2018/5/1910:50:14

街コンに初めて参加します。
どうしたらよいか教えてください。

とりあえず、女性と連絡先交換して、二次会に誘う(お茶とかにしようかと思います)んですよね?

どのタイミングで、どんな

感じで誘えばいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/2011:24:50

街コン参加経験があります。

席替えしたあとに「この後飲みにいきませんか?」ってラインが来たり

街コンが終わった後に話しかけられて「この後二次会いきませんか?」って誘われたり

解散した後に「いまどこにいますかー?よかったら飲みませんか?」って連絡が来たりいろいろパターンがあります。

大体は街コンが終わるとお店の外で参加者が集まって、二次会行きましょう!っていう話になっています。
気になる子がそれに参加するのであればご自分も参加すればいいと思いますよ!

いい出会いがあるといいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる