ここから本文です

17日午後7時ごろ、渋川市吹屋の理容店に同市金井の宿泊施設従業員、小野沢矩夫...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2613:00:04

17日午後7時ごろ、渋川市吹屋の理容店に同市金井の宿泊施設従業員、小野沢矩夫さん(76)が運転する乗用車が突入した。

この事故で、小野沢さんと同店店主の高橋秋年さん(57)がそれぞれ肋骨や鎖骨などを折る重傷を負った。渋川署によると、事故の直前、現場から約400メートル離れた路上でひき逃げ事件が発生しており、小野沢さんとの関連を調べている。小野沢さんは酒を飲んで運転していたとみられる。当時、理容店に客はいなかった。

もう終わったな。
ひとつ過ちを犯すと、次から次へと取り返しの付かない事になる良い教訓だと思う。
これは人身の場合は人命保護の観点から自賠責、任意保険は出ると思うけど、対物については、酒を飲んだ場合は保険では立替と言う形で出るかも知れないけど、後で保険会社から請求されるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/5/2820:57:22

対物までは出ますよ、本人の怪我とその車の修理代は加入していても出ませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる