ここから本文です

イラスト評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1912:19:56

イラスト評価お願いします。

いいところ、直した方がいいところ、
何歳くらいが描いた絵に見えるか、
絵の印象とか教えてください。

あと色塗りの途中ですけど髪の毛が上手く塗れません。
今の色は変ですか?
どうやって塗ればよくなりますか?

髪の毛,イラスト評価,何歳,いいところ,塗り,改善点,配色次第

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/2220:28:31

小4が描いたように見えます…(-_-;)
(塗りを抜かせば)

目のバランスがおかしいです。もうちょと小さくしてもいいと思います!(*´ω`*)

あと、影の付け方とか学ぶといいとおもいます!

髪の毛はそれでいいとおもいますが、ハイライトを、もっと入れればいいと!

これからも頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/5/2320:26:08

髪の毛の暗くなる箇所
・おかげの髪の毛をくくっている所
・猫耳をかぶってる部分
髪の毛が明るくなる箇所
・基本は髪の毛の外側

年齢は配色次第で見方は変わると思います。
今は小学生。配色次第では中学生になる。
でも単純なキャラってのは
そう見えるもんだから気にしないように。

良いところはロリロリしている。
悪いところは配色してない。

絵の印象は魔法陣ぐるぐるのククリかと思った。安定したら愛着あるキャラでいいかな〜という感じ。

【作品の改善点】
騙されたと思って肘から
先の腕を追加してごらん。
右手はこの角度 _| 左手はこの角度 |/
ちょっと踊ってる感じになるよ

壁紙など花など飾り付けで更に変わる。

何事もどれだけ作品らしく仕上げるか
パワーアップさせて完成させようね。

【今後の改善点】

下描き完成後はデッサンの狂いに気付きにくい。少し日にちをおいて見直す事をすすめる。例えば首をもう少し細くしようかなっと思ったら何本も線を描いて正しい線を見付ける。紙を裏返す手法もある。

mxy********さん

2018/5/2308:24:11

ギャグのホラー漫画に出てきそうなキャラクターで面白ろそうですね。

swe********さん

編集あり2018/5/1915:10:23

何だか、色々とバランスが悪いです。
目の位置がズレてるのと下の方も指摘してますが服が左右非対称(これをアシンメトリーと言います)になってます。
あと体のラインも人間味に欠けてます・・・_:( _ ω`):_
雑なのと、ちょっとおかしい所あるので参考になるか分かりませんが、5分程度で個人的に同じ構図の絵を描くとしたら、僕ならこんな風に描きますよ的な感じで描いたので良ければどうぞ!

何だか、色々とバランスが悪いです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/5/1912:41:50

頭が歪んでいて猫耳がずれています。

脇の下のところ、左右で違っています。

腕はこんな風の体の後ろにはいかない、関節じゃないところで曲がっていてすごく不自然です。

眉毛が無いです。

ゆがみなど、自分で確認するには反転してみるのがいいです。

頭が歪んでいて猫耳がずれています。

脇の下のところ、左右で違っています。...