ここから本文です

米津玄師 幕張メッセ国際展示場ホール、アリーナスタンディングでのライブについて...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1914:20:58

米津玄師 幕張メッセ国際展示場ホール、アリーナスタンディングでのライブについて。

娘が米津玄師さんの大ファンです。
小学5年生女子、身長153センチ。私は身長157センチ。
アリーナスタンディングの参戦は厳しいでしょうか??

閲覧数:
4,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/5/1914:52:20

国際展示法ホールは全く段差が無いので、ブロックの場所によってはステージは全く見えません。
モニターを見にいくことになるかもしれませんが、それでもよければ、ですね。
いい場所が取れる可能性もありますし。

これほど広い会場になりますと、ライブのステージを見るというよりは、会場の一体感に浸る、会場全体の演出を見る、という感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1915:04:33

    さっそくのご回答ありがとうございます☆
    そうなんですね…
    やはり、ぎゅうぎゅう詰め状態になるのでしょうか?小学生の娘がそれに耐えられるかどうかも心配でして(><)
    悩むところです‥

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2018/5/2006:53:08

正直、15列目でも見えないでしょうね。
前または隣が通路なら、見えるでしょうが。
厚底を履いたら足が持ちません。
4時間立ちっぱなしで、お子様が耐えられるのか。
トイレの数もそんなに多いわけでもありません。

それでもお子様が
「行きたい」
というなら、泣くのを覚悟で連れて行ってあげた方が、「現実」を知る社会勉強のチャンスとも思います。
例えば、自分の持っているチケットと1列目のチケット、最後方のチケットの値段が同じである、とかね。