ここから本文です

宮崎あおいの出産時期について。 もし宮崎あおいが9月の中旬以前に出産したとす...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1914:28:29

宮崎あおいの出産時期について。

もし宮崎あおいが9月の中旬以前に出産したとすると、やはり2人はデキ婚ですよね?

今、ジャニーズがガタガタなので、個人的にはV6だけはおめでたい報道の

みで頑張って欲しいなぁと思うのですが、デキ婚だとどうしても美談にはならない気がして。
9月の中旬以降の出産であって欲しいと思うのですが。。。

やっぱり、始まりが始まりだけに美談だけじゃ終わらないんですかね???

閲覧数:
1,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/5/1922:31:07

私は一人目が8月18日に予定日でしたが、生理が1週間遅れてたのが12月中旬。12月24日に産婦人科で妊娠確定です。

出産予定日が9月1日だとしたら、妊娠がわかったのは早くても1月初旬以降。

お二人が入籍されたのはクリスマスですよね?
その頃にはまだ生理予定日前ですし、妊娠しているかどうか本人たちもわからない時期ですので、デキ婚ではないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 20:43:49

デキ婚ではなく、計画妊娠ですね!

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msr********さん

2018/5/1918:50:04

私は10月中旬が出産予定日で現在安定期に入っていますが、妊娠発覚したのは2月の初めでした。

もし9月中旬が出産予定日だとしても妊娠発覚は1月頃になります。