ここから本文です

バイクを60万で新車で買ってハマらなかったら即売ろうと思いますがいくら返ってき...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1914:54:40

バイクを60万で新車で買ってハマらなかったら即売ろうと思いますがいくら返ってきますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

編集あり2018/5/1914:57:09

売値は買値の半分以下。

先ずはレンタルバイクで
試乗するのがお得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/5/1916:00:45

総支払額で60万なら30万くらい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/5/1915:00:20

1年で半分づつ価値は下がります。

ras********さん

2018/5/1914:57:30

40万円ぐらいかな?