ここから本文です

プルデンシャル生命保険はミッション(使命)とパッション(情熱)の会社といいま...

pru********さん

2018/5/1916:01:19

プルデンシャル生命保険はミッション(使命)とパッション(情熱)の会社といいます
あともう一つあるとすればなんでしょうか?

プルデンシャル生命保険,パッション,ミッション,もう一つ,使命,brainwashing,コミッション

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2018/5/1921:30:06

コミッション(手数料)や。

ミッション・パッション・コミッションってね。

金の亡者どもやからな

  • 質問者

    pru********さん

    2018/5/1921:34:46

    プルデンシャル生命の営業はこういう人たちですかねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/1917:35:34

man********さん

2018/5/1916:04:09

洗脳(brainwashing)なんじゃないですかねえ

洗脳(brainwashing)なんじゃないですかねえ