ここから本文です

名前に「琴」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2018/5/1919:15:05

名前に「琴」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

・琴吹紬(けいおん!)

・五河琴里(デート・ア・ライブ)

・御坂美琴(とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲)

・剣崎真琴/キュアソード(ドキドキプリキュア)

・琴爪ゆかり/キュアマカロン(キラキラ☆プリキュアアラモード)

・卜部美琴(謎の彼女X)

・木幡真琴(ふらいんぐうぃっち)

・木場美琴(トリアージX)

・琴浦春香(琴浦さん)

・沢渡真琴(Kanon)

・その他

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wir********さん

2018/5/1920:16:48

ムギちゃんで決まり

ムギちゃんで決まり

質問した人からのコメント

2018/5/25 07:07:31

みなさんありがとうございました。この服と髪形もよい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/5/2121:02:27

とあるの御坂美琴先生が一番好きです。

chr********さん

2018/5/2015:40:35

他のキャラも好きだけど一番と言えば御坂美琴一択

プロフィール画像

カテゴリマスター

cur********さん

2018/5/2001:08:02

キラプリのキュアマカロン

ore********さん

2018/5/1923:35:43

五河琴里です

pwe********さん

2018/5/1919:53:23