ここから本文です

栄と内田は、無二の親友に成れそうですか?

bye********さん

2018/5/1919:19:59

栄と内田は、無二の親友に成れそうですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/5/1919:37:38

なるほどね、ある意味では
同じかもです。

  • 質問者

    bye********さん

    2018/5/1919:40:06

    屋台の赤提灯、2人で呑んだくれて欲しいもんです。

    「昔はこれでも羽振りが良かったんだぜぇ~」

質問した人からのコメント

2018/5/26 12:33:56

仲間が出来ると人生ハッピーに成り易いでしょう。
是非2人でテレビ放談(日曜朝)とか企画して欲しいものです。

「無二の親友」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1922:05:17

bye〜さん こんばんはー(^o^)v

目のツケドコロがSHARPですねっ (・o・)

意気投合して、濃密になれるんじゃないでしょうかσ(・_・)

マチガイナイ〜ε=( ̄。 ̄ )

みいでした。