ここから本文です

結婚できる理由を探す!というわけで 結婚相談所で見事めでたく成婚した方に質...

yom********さん

2018/5/1921:20:49

結婚できる理由を探す!というわけで

結婚相談所で見事めでたく成婚した方に質問です。

見知らぬ男女が結び合うという、人生最大の営業だと思います。

どうやって上手く行ったか成功体験を教えてください!!!!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/5/2215:15:49

結婚相談所を通じて結婚した男です。

過去質を見ましたが、質問者様も苦戦していますね。

色んな女性と会ってる内に迷走してるとありましたが、ご縁はどこにあるか分からないので結局は色んな女性と会って結婚したいと思える女性を見極めるしか無いのでは?

私は婚活は10年やりました。その間親戚や知人の紹介、合コン、婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所と多くの婚活をしました。

また嫌でしたが出会いがあると言われて朗読クラブやジム通い、ゴルフ婚活などもしました。

そうして今の妻に出会えたので、そのために10年も婚活してたんだと思うので今の生活がとても楽しいです。

なので回答になりませんが結局は妻に出会うまでサイコロを振り続ける(出会うまで何度もトライする)しか無いです。

質問した人からのコメント

2018/5/25 00:26:47

もう答えが見えました。
結婚するまで続けることですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnt********さん

2018/5/2411:15:23

すてきな男性と会いました

この人だ!!!!!

と思い。。。ラインを諦めず、何回も誘いました

彼は婚活疲れて、すぐには結婚したくなくなったので、全員断るつもりでしたが

私も別に絶対結婚するだと思ってないし、付き合ってみないとわからない

と説得して付き合い始めました

来月入籍予定ですw