ここから本文です

高2の女子です。急に呼び出されて、ある男子に告白され、振ったら、キスされました...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1921:58:29

高2の女子です。急に呼び出されて、ある男子に告白され、振ったら、キスされました。ファーストキスだったのでショックです。

彼はただキスがしたかっただけですか?本当に好きな女子には、そんなこと出来ないと思いませんか?

閲覧数:
1,717
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2018/5/2303:33:54

男子は振られたからせめてキスだけでもと思ったはず。
キスしたいだけではないと思う。
あなたが、うん私も好きよと言ったらキスしなかったかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snf********さん

2018/5/2014:56:19

基本的に興味本位だけでよびだしたのでは?

div********さん

2018/5/2007:43:32

強制わいせつなので通報しましょう

mik********さん

2018/5/2006:19:34

すきでもないやつから、嫌だよね
彼はあなたの心を奪えると思ったのかなぁ

chi********さん

2018/5/2001:39:45

イケメンがそれをしてもただのヤバイ奴で終わる
イケメンじゃなければ一生黒歴史もん

hig********さん

2018/5/1923:03:33

彼女ですらない、しかも振られたというのにそんな事が出来るとは軽い男だな。どうせ付き合ったってろくな事にならないよ。私だったら横っ面を張り倒してやるところだが。ファーストキスを奪った代償はきっちり支払ってもらうよ。