ここから本文です

神奈川県小田原市と東京都町田市

two********さん

2018/5/1921:59:27

神奈川県小田原市と東京都町田市

どっちが都会?

閲覧数:
192
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/5/2115:04:06

あえて真面目に回答します。
小田原市の方が都会でしょう。
何より交通網がダントツで小田原市の方が上でしょう。駅前の形成は小田原市の方が範囲が広いでしょう。
買い物やショッピングモールも市内にあります。要素に入るかわかりませんが映画館もあります、、
観光地、海もあります、魅力たっぷりでしょう。
人口が減ってきていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m94********さん

2018/5/2401:03:25

町田ですね!
小田原は駅前はビルなど並び
賑わってる感ありますが少し出ると
田んぼですね。

nag********さん

2018/5/2400:56:35

圧倒的に町田市です。
小田原は新幹線が停まりますが、
駅周辺の規模が町田駅より小さいです。

yuk********さん

2018/5/2218:03:59

お買い物目的なら町田だと思います。

goo********さん

2018/5/2108:07:41

小田原は昔は東海道53次の宿場町。
今で言えば観光地であり
都会ではないですね。
町田はオフィスが少ないベッドタウン。

oki********さん

編集あり2018/5/2013:13:25

小田原のが都会です。
神奈川県町田市は駅前にマルイがあるだけのただの住宅都市です。