ここから本文です

シャンプーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1922:07:02

シャンプーについて質問です。

シャンプーするとき、頭皮に指の腹をしっかり密着させた状態でゴシゴシしますか?
それとも軽く当てた状態ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2018/5/1922:11:42

シャンプーを頭皮に当てると良くないと、
美容師さんにきき
密着させず髪の毛だけを洗うようにしていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 20:27:03

回答して下さった方々ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2018/5/1922:07:33

しっかり当てますね。