ここから本文です

関西学院大学と日本大学は、どっちが名門ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/5/1922:17:44

関西学院大学と日本大学は、どっちが名門ですか?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2018/5/1922:45:43

関西学院大学は関関同立の一角。関東のGMARCHとよく比較される

日本大学は日東駒専の一角。日東駒専未満が広義のFランなので…(本来的な意味ともネットスラングとも異なる)

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:48:23

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yie********さん

2018/5/1923:52:10

余裕で関学ですよ。

min********さん

2018/5/1922:21:30

関学だお (⌒∇⌒)

fla********さん

2018/5/1922:19:16

関西ですね。関関同立の関西学院に対し、日大は日東駒専止まりです。

aub********さん

2018/5/1922:19:09

関学では?

ちなみに関学と日大出身の友達がいます。
関学の方はキャリアウーマンです。