ここから本文です

加計学園問題は完全に安倍晋三はクロであることが明らかになりましたが 弁護してい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1922:33:51

加計学園問題は完全に安倍晋三はクロであることが明らかになりましたが
弁護しているのが 国民の権利を否定する憲法改悪と徴兵制を提言して日本人の殺害計画を持っている日本会議ってのが

お粗末すぎませんか?

昔頻繁に行われた
株の買占め株の乗っ取りは 買占め名義は他人にして正体を隠して乗っ取りを計画したと聞きます

それに比べて 日本を戦前回帰させたい安倍晋三と日本会議の反日集団は
頭隠して尻隠さずで 実に無様だと思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/5/2220:21:15

森友・加計学園疑惑は「巨大権力による巨悪」

嘘つき安倍総理・自民党・内閣・日本会議がグルとなってやった悪事
「国民の大事な資産・税金」を自己流用した。森友用地安売り8億円、加計学園への資金援助今治市90億円、愛媛県援助34億円は国民の税金
やらされた実行部隊・官僚は皆「安倍総理の手下」
「斡旋利得罪」が問われる犯罪か

言い訳する総理の国会答弁は国民を騙すための「嘘」ばかり
まさか日本の総理が信じられない「大ウソつき」とは

安倍内閣が作った「内閣人事局」の力で三権分立が壊れた今「東京地検特捜部」は手も足も出ない。ロッキード事件当時の正義・気骨は消えた

野党・朝日毎日新聞だけしか疑惑追及できないこの異常な日本
隣の韓国の司法を見習うべき

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvb********さん

2018/5/2217:43:54

新聞に掲載された2015年2月25日の「首相動静」に、加計学園理事長との面会記録が残っていない。
某テレビ局が、2015年2月25日当日の官邸周辺の全映像を調べたところ、加計学園理事長らの出入りは確認できなかった。
新文書の中で、安倍首相のコメントなど一部で異なる字体が使われていることが、ネット上で
「疑問点」
「捏造か?」
などと指摘され、広く拡散されている。

●加計文書に左派”祭り”
2018年5月22日
学校法人「加計学園」問題が急展開した。
愛媛県が2018年5月21日、国会に提出した新しい文書によると、安倍晋三首相が2015年2月25日に加計学園理事長と面会し、獣医学部新設の構想の説明を受けて
「いいね」
と話したという。
立憲民主党や共産党などの左派野党は、2017年1月に獣医学部新設計画を知ったとする過去の答弁と食い違うとして、
「文書が事実なら、内閣総辞職だ!」
と一斉に騒ぎ立てているが、文書には不可解な点も残る。
「ご指摘の日に理事長と会ったことはない。念のため、官邸の記録を調べたが、確認できなかった」
安倍首相は2018年5月22日午前、官邸で記者団にこう述べ、愛媛県の新文書に記されていた加計孝太郎理事長との面会を否定した。
加計学園も2018年5月21日、
「理事長が2015年2月に総理とお会いしたことはございません」
とのコメントを出している。
問題の文書によると、2015年2月25日に加計氏が15分間、安倍首相と面会し、愛媛県今治市に設置予定の獣医学部で、国際水準の獣医学教育を目指すと説明した。
安倍首相は
「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」
とコメントしたという。
立憲民主党や共産党など左派野党は、安倍政権を徹底追及する姿勢を強めている。
立憲民主党の辻元清美国対委員長は2018年5月21日、
「首相が国民にウソをつき通してきたのではないか。ウソをウソで上書きしても無理だ」
と強調した。
国民民主党の玉木雄一郎共同代表も
「首相答弁が根底から覆った。紛れもなく、内閣総辞職に値する」
と息巻いた。
左派メディアも”お祭り状態”だ。
朝日新聞や東京新聞、毎日新聞は2018年5月22日の朝刊1面トップで報じ、
「『17年1月』と矛盾」(朝日新聞)
「虚偽答弁の疑い」(東京新聞)
「国会答弁揺らぐ」(毎日新聞)
などと、批判的な見出しをつけた。
今後は、愛媛県の中村時広知事の参考人招致や、柳瀬唯夫元首相秘書官と加計氏の証人喚問が行われるかが焦点となるが、問題の「面会」をめぐっては疑問もある。
1つは新聞に掲載された2015年2月25日の「首相動静」に、加計氏との面会記録が残っていないことだ。
某テレビ局が当日の官邸周辺の全映像を調べたところ、加計氏らの出入りは確認できなかったという。
新文書の中で、安倍首相のコメントなど一部で異なる字体が使われていることも、ネット上で
「疑問点」
「捏造か?」
などと指摘され、広く拡散されている。
さらなる展開があるのか。

●首相動静(2015年2月25日)CommentsAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/pm-watcher/20150225

●小西先生、文章をよく見ると、黄色線の書体が明らかに前後と異なってます。
これは捏造された可能性が高いかと思われます。
永田メール問題の二の舞になってしまう事を危惧しております。ご注意を!
https://twitter.com/3pf

●2018.5.21 22:54更新
【加計学園問題】
加計学園問題で愛媛県が国会提出した文書概要
http://www.sankei.com/politics/news/180521/plt1805210026-n1.html

新聞に掲載された2015年2月25日の「首相動静」に、加計学園理事長との面会記録が残っていない。...

und********さん

2018/5/2211:16:03

妄想と現実の区別がつくようになってから社会復帰しましょう。

zxx********さん

2018/5/2211:13:53

そうですよ
ネトウヨは日本会議の手先だから必死で無様なだけ

愛媛県知事と職員に嘘をつく動機があるが安倍晋三には嘘をつく動機がある
そして 認可前から 建設が始まっている
認可されなかったら 加計孝太郎の人生が 借金まみれで破滅するにもかかわらずね・・・

tec********さん

2018/5/2207:41:52

「クロ」って罪状は何?www
断定すると言う事は証拠があるんだろうが、それは何?

加計のような問題で政治家がクロになるのは唯一収賄罪。

唯一のクロを追求している野党議員は誰もいないでしょ。評判落としを一生懸命頑張っているだけ。

国会を混乱させて、唯一の政策「閣僚を一人ずつ引きづり下しちゃる」をしたいだけでしょw

もし安倍首相が引いたら、自民から別の議員が総理になるわけだけど、どうせまた唯一の政策をするんでしょw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wew********さん

2018/5/2207:12:32

黒幕は皇室です。
だから安倍は2019まで長期政権の可能性
ゴキブリ天皇は不要
孫も障害者だし。
受験もしないで有名校。
バカ殿そのものだろ。クズ。
恥知らず。
しょんべんをもらす次期天皇。
カメラ小僧で顰蹙を買う天皇。
創価学会カルトの天皇皇后。世界の嫌われ者。

安倍を支援しているのは天皇明仁。国賊です

黒幕は皇室です。
だから安倍は2019まで長期政権の可能性
ゴキブリ天皇は不要
孫も障害者だし。...