ここから本文です

ニキビ跡凸凹、赤み、

nat********さん

2018/5/1923:19:31

ニキビ跡凸凹、赤み、

美容皮膚科じゃないと治らない?

閲覧数:
1,410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/5/2008:13:34

美容皮膚科に何回も何回も定期的に通わないといけないと思います。
また、レーザー治療わたしもしましたが、ダウンタイムが軽いレーザー治療はやはりそれなりの効果しか出ません
少し肌をツルツルにしたいとか効果を少しやんわり感じたいくらいならサリチル酸マクロゴールピーリングとかでもいいですが、凹凸の治療は、結構強めのレーザー治療をしないと絶対にだめです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニキビ跡 皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/5/2008:27:30

凹凸はそうですね。
ただ、赤みは基本的に自然治癒で治ります。