ここから本文です

天海祐希さんは宝塚退団後、ミュージカルに出演された事ありますか? 東宝ミュージ...

sri********さん

2018/5/1923:22:33

天海祐希さんは宝塚退団後、ミュージカルに出演された事ありますか? 東宝ミュージカルは違う宝塚の方々が沢山出演されてるので、気になりました。出演予定とかもないですよね。

エリザベー

トとか大作に出て欲しい希望もありまして、1789とかもですが。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/5/2021:36:32

上述の「オケピ!」のほかに、宮本亜門演出の「テイクフライト」、劇団新感線の「薔薇とサムライ」は音楽劇です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/5/2000:30:01

すぐにおもいだしたのは三谷さんのミュージカル「オケピ」です。
http://www.parco-mitanikoki.com/web/okepi2003/moreinfo.html