ここから本文です

ぼくはおこている 女性はどうして男の側に座りたがるのか? 電車でも車でも ...

yio********さん

2018/5/1923:55:45

ぼくはおこている

女性はどうして男の側に座りたがるのか?

電車でも車でも

そんなに男が好きなのか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/5/2010:53:21

そんな事は無いと思いますけど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2011:07:07

ぼくはおこている

人間は強欲で支配的で極悪非道でありながら人間らしさを失った瞬間に人は自分を病気だと言い出すもんで

ぼくはおこている

oma********さん

2018/5/2006:46:52

おこている?

怒っている?致命的変換ミスを放置?