ここから本文です

売掛金の回収について… 売掛金を親戚関係もしくは兄弟方に相談する事は違法です...

paw********さん

2018/5/2000:24:23

売掛金の回収について…

売掛金を親戚関係もしくは兄弟方に相談する事は違法ですか?

ちなみに個人の売掛金です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2018/5/2000:37:29

なんら問題ないですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/23 23:49:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/5/2014:36:16

どのようにしたら回収できるか相談することは差し支えありませんが、代理して回収することを依頼することはできません。