ここから本文です

男性の心理についての質問です。 私は、6年前に一目惚れしてずっと片思いしてい...

mik********さん

2018/5/2004:47:21

男性の心理についての質問です。

私は、6年前に一目惚れしてずっと片思いしている人がいます。表面上はおちゃらけているけど、本当は真面目で優しい人です。最近、そんな彼とよく目が合います。

だいたい、私の方が一方的に見ていて彼がこっちを向いたときはしっかり目を合わせてくるのですが、逆のときはすぐに目をそらされてしまいます。これは、どういう心理なのでしょうか?また、女好きの割にゲイという噂があるので私はそもそもの恋愛対象ではない可能性があります。その場合、どのようにアタックしたらいいでしょうか?

それから、彼の態度で少し気になるところがありました。例えば、ほかの女子には冗談を言ったり下ネタとかも普通に言うのに、私にはそれらを全くしません。でも、ホワイトデーのときに私の好みを考えて選んでくれたり、私が頑張りすぎると、無理しなくていいよ(*^^*)と言ってくれたりするので、ただ単に信頼していないから、女だから、好かれたいからという理由で優しくしているのか、本当に大切に思ってくれているのかが分かりません。(私的にはいいほうに思いたいです。)上記のような性格でこのような態度をとる男性の心理を教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2005:14:03

ゲイはまずネタでしょう。
僕も同じような立場だったので分かりますよ!
目線は完全に僕と同じ事してるのでほぼ脈ありでしょう。
冗談も下ネタも本人も前では緊張しまくって言えるはずもなく、でも緊張しにくいプレゼントだけでもって頑張っちゃいます。
僕の場合それは中3の出来事で卒業式の前に少しいざこざがあって結局告白は出来ずじまいでそのまま高校で離れている形です。
ですが、あなたは頑張ってください!
多分脈アリですから!笑
今やらなければ後でものすごく後悔しちゃいますよ笑

• 質問者

mik********さん

2018/5/2119:43:41

回答ありがとうございます(*^^*)がんばってみます( *´︶`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる