ここから本文です

sumikaのライブについての質問です。

chi********さん

2018/5/2012:28:28

sumikaのライブについての質問です。

倍率はいくらぐらいなのでしょうか?
また、追加公演などもあるのでしょうか?

私事ですが、ユニゾンのライブにしか参戦したことがなく、sumikaについてまだまだ知識足らずです。
次があれば是非チケットを狙ってみたいと思っています。

閲覧数:
4,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2018/5/2018:04:57

UNISON SQUARE GARDEN人気ですもんねー。
sumikaはユニゾンに比べたら知名度は低いかも知れませんが、武道館もソールドしたし、ライブハウスだとすぐに売り切れてしまう現状です。ユニゾンもおんなじかもしれませんが。
ユニゾンに比べると小さなハコでやることが多い分倍率も高いかな。
ファンクラブに入ればチケットとりやすいとはおもいますが、人気出てきてるので一般だと難しいかもしれません。先行プレイガイドやプロモーター先行が狙い目かと。
追加公演は今のところ発表されていませんがあると良いですね!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/2318:22:46

    回答ありがとうございます。
    そうなんですかね、個人的にユニゾンよりも、熱量あるなぁと思ってました。
    FCや先行で応募してみたいと思います!次回のツアーが楽しみです。

「sumika ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2018/5/2022:27:59

sumikaは「行きたいと思ってくれる人が皆来れる会場でやる」と明言しているので、人気が出ても最初の先行などでは比較的チケットが取りやすいと思います。もちろん場所によってはキャパの大きい会場がない場合もありますが…
今回のツアーの追加公演はなさそうかなと個人的には思っています。結構広めの会場でのホールツアーなので、急遽追加して抑えられる会場がないのでは?と思うので。既に動いてくれていて、追加されれば嬉しいのですが!