ここから本文です

看護師で病棟勤務以外である

アバター

ID非公開さん

2018/5/2012:34:28

看護師で病棟勤務以外である

ICUや手術室、外来、救命センターでも
遅番早番はありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2013:48:17

施設によって差はあるでしょうけれど
ふつう あると思います

24時間稼働のICU 救命センターは配置人数によっては日勤と夜勤でけかもしれませんが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2017:42:05

    看護師の方でしょうか?

    もし看護師の方ならば
    いろいろたずねたいのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2018/5/2019:08:12

これは施設のよってバラバラですねえ。
(手術室とICUはしっている)

なので、そこの施設に直接聞かないとわからんよ。