ここから本文です

新車で2リッター、ターボ、5ナンバー、FRの車って買えますか? 昔でいうS...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:06:16

新車で2リッター、ターボ、5ナンバー、FRの車って買えますか?

昔でいうS13やRPS13みたいな車です。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:11:35

マツダがロードスターターボを出してませんでしたっけ?
もう、生産中止?

さっき見てきました。
販売されてるが限定350台・・・・・
ほぼ無いに等しいですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1620:14:38

残念ながら新車では無いです。。。
需要が無くなってしまったからですね。。。

シルビアの復活を祈ってます。。。

↓ありましたね。。。