ここから本文です

新宿御苑前駅周辺で、日曜に、朝までやっている居酒屋はありますか? 居酒屋に限...

d_2********さん

2018/5/2715:00:03

新宿御苑前駅周辺で、日曜に、朝までやっている居酒屋はありますか?
居酒屋に限らず、バーやパブみたいな、軽く食べながら飲めるお店でもいいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/5/2718:03:47

新宿三丁目方向ならあるかも
例えば
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13218016/
とか。

質問した人からのコメント

2018/5/27 18:36:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/2717:17:53

そんなにお酒を飲みたければご自宅でどうぞ、逆にこのような場所は陰湿とも言えるようなぼったくりの宝庫、気が付いた時には高いような飲酒代金などをぼったくられ証拠に乏しく泣き寝入り、このような被害者も多いと言ったのも現状です。
また、どこかの弁護士みたいに公共の乗り物を平気な顔して破壊したあげく元と言う魔物まで容赦なくお見舞いされている、このような悲劇などを二度と繰り返さないような行動をするのがあなたの仕事ですのでご自宅で安く飲んでそのまま就寝、このような飲み屋はどこ探しても無いほどのお得差がご自宅にはあるのです。