ここから本文です

あおり運転で免停っておかしいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2015:29:23

あおり運転で免停っておかしいと思いませんか?

閲覧数:
3,634
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/2015:31:30

おかしくないと思うけどなあ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/2714:06:18

煽るくらいなら抜かす派だから、例え煽りは死刑でも構いませんが。

two********さん

2018/5/2713:19:24

全然おかしくない。

免許取り消しで普通と思いますよ。

rem********さん

2018/5/2708:37:29

今問題になっているより何倍も煽り運転が横行しています。ドラレコの動画チャンネル見るとわかります。

dor********さん

2018/5/2703:50:35

たしかにおかしいよなあ

車も押収付けてもいいくらいだ

iqo********さん

2018/5/2613:25:33

「免許取り消し」並びに「直系血族親族取得不可」

くらいしてもいいんじゃない?