ここから本文です

日大アメフト部の宮川は普段から素行に問題のある人物なのですか?中学高校時代に...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2017:06:59

日大アメフト部の宮川は普段から素行に問題のある人物なのですか?中学高校時代に暴力自演を起こしてますか?過去のアメフト試合でも表ざたにならなかったがラフプレー(まがい)をやってましたか?

本人が退部してほとぼりが冷めたころ暴露告白しますかね?

閲覧数:
1,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2123:27:27

アメフトに詳しい人によると、すごくいい選手らしいですよ。監督に強いられたのでしょう。被害者が被害届だしたから、いずれ全ての真相が明るみにでるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2123:37:59

    大学の主従上下関係、ラフプレーを仕掛けたらどうなるか子供でも分かる件などを考えれば監督の指示で動いたのが明白ですね。

    おそらく監督たちは口封じの圧力をかけて、宮川の単独行動だと言わせようと工作するかもしれません。

    ともあれ、きちんと被害届が出されたから真相は明らかになるのを期待します。

「日大 アメフト 宮川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wvg********さん

2018/5/2618:44:55

あのタックル躊躇なかったもんなw

しかも2回連続www

あれで泣くとか二重人格かよ

kef********さん

2018/5/2519:10:19

会見見ればきちんと反省してるのは伝わりましたし、素行は普通だと思います。バカな監督、コーチに逆らえなかったんでしょう。本当に素行が悪いのはあのバカな監督、コーチでしょう

tyu********さん

2018/5/2418:32:01

芸能人と同じで、これから調子こいてヒーロー気取りでバカやったらさようならでしょうね。今はみんな優しく見守ってくれてますけど、その後は本人の資質です。