ここから本文です

musicFMを開くと、4.2バージョンにアップデートしますか、的なことがでてきます。...

hyk********さん

2018/5/2017:40:41

musicFMを開くと、4.2バージョンにアップデートしますか、的なことがでてきます。アップデートしたら入れている曲消えますか?

閲覧数:
21,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/2023:00:34

musicFMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

「music fm アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2018/5/2112:03:31

同じアカウントでは入れば引き継げます