ここから本文です

グループ分けでさらっと「毎回一緒がいいな〜」と好きな男子に言われました汗!!...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2017:56:26

グループ分けでさらっと「毎回一緒がいいな〜」と好きな男子に言われました汗!!!!

脈ありですか??

脈アリだったらこんなストレートにいってこないですかね涙

閲覧数:
384
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/5/2021:53:28

これだけで恋愛感情か否かは判断しかねます。どちらにせよ好意があるのは間違いないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2018/5/2019:26:12

友達として気が合うって伝えたいだけなのか相手があなたのことを好きだからなのかはどちらもありえますが、あなたのことが嫌いでないのは確かなのでそちらからアプローチしたり探ってみるのもありでは

chi********さん

2018/5/2019:18:57

男子はかるーくそういう事を言う生き物です。勘違いしない方がいいですよ、後で痛い目に合います

jii********さん

2018/5/2019:16:38

ただ楽しいから一緒がいいってことだと思いますよ。
まあ、もしかしたら同じグループの他の女子のことに対して脈があるかもしれないですね笑

abc********さん

2018/5/2018:51:59

いや、人によるけど、言う人は言えちゃうし、ストレートに言えない人は言えないですよ笑

hsd********さん

2018/5/2018:08:42

あるから告白していいよ!