ここから本文です

カムロックねじの外し方 家具の組み立て中 カムロックねじの取り付けに失敗...

bbl********さん

2018/5/2018:13:13

カムロックねじの外し方


家具の組み立て中
カムロックねじの取り付けに失敗したのですが、
受けのねじがすっぽりはまってしまい
どうしても取れません。

プラスドライバーがあります


大きさが合わずねじが回りません。

どうしたら取れるでしょうか?

プラスドライバー,カムロックねじ,家具,カムロック,外し方,ドライバー,ネジ

閲覧数:
1,465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sja********さん

2018/5/2021:51:29

カムロックのネジは取り出す必要は無いのです、もし取り外し可能なカムロックがあれば良く観察し構造を理解します、何より合うドライバーの購入が先決なのです、取り外し可能なカムロック又は組み立て中の家具を見本として持参して適切なドライバーを購入するのがベストの選択です。

質問した人からのコメント

2018/5/27 12:46:57

ねじを外す必要はない、
組み立てが無事終わり、その意味が分かりました。
マイナスドライバーを買ってきて解決しました。
ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2018:18:03

よくあること

横の穴から細い棒ではまったネジをこじりながら少しづつ動くようにしてやる

ちょっと浮くぐらいになったら、カッターの刃などで抉って取り出せるよ