ここから本文です

昨日好きな女の子とデートしたのですが、生理中だったのを知らず無理をさせてしま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2021:07:01

昨日好きな女の子とデートしたのですが、生理中だったのを知らず無理をさせてしまいました。15時頃に解散と約束していたのですが、食事やカフェで一緒にいる時間が楽しくて彼女を少し離れた公園のような場所に誘い、

彼女も快諾してくれたので夕方を過ぎてからも一緒に過ごしました。しかし、トイレに行ったその子が出て来ず待っていたら、ラインで「ちょっと具合が悪くなっちゃってお腹と腰が痛い」と返事が来て彼女が青ざめて出てきました。「汚しちゃってる」と泣きそうな声でリュックでお尻を隠していたので、持っていた上着を巻いてあげて慌てて引き返しました。最寄り駅まで送っていくと言いましたが、色々手こずるしひとりで大丈夫だと頑なに拒否されたのでそのまま解散しました。恐らく、そもそも生理中であまり体調がよくなかったのを隠してデートに付き合ってくれたのだと思います。翌日の今日、「昨日は嫌な思いをさせちゃってごめんなさい、せっかく楽しかったのに申し訳ない気持ちでいっぱい」だと返事が来ました。恐らく嫌われてしまってはいないと思うのですが、あの時どうしてあげればよかったかなと気になっています。どうしてあげればよかったのでしょうか。

あと、これからもその女の子とデートしたいし付き合いたいと思っているのですが、返信でまたデートに誘っても大丈夫だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/5/2021:21:39

どんどん誘ったらいいと思います((´∀`*))

上着を巻いてあげるなんて、めちゃ優しい~!それに1番いい対応だったのでは?と思います。
その気持ちは彼女に届いてると思いますよ~!

彼女からの返信でも、楽しかったのに申しわけない気持ちって書いてあるし
あなたに迷惑かけてしまった~(>_<;)嫌われたらどーしよう~!みたいな気持ちを持ってそう、、、
優しくフォローしてあげるのがいいと思います(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 08:41:56

ありがとうございました!実は今日またデートです。楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/5/2022:04:41

上着巻いたのはすごくよかったと思いますよ。

嫌な思いなんてしてないですよね。
逆に体調悪い日に誘ってごめんて謝って、気にしてない感じを出すといいと思います。

今度は体調いい日にお誘いして遊ぼうって言えばいいと思います。

hak********さん

2018/5/2021:25:10

きっと、急になっちゃったんだと思うよ。あなたの対応で大丈夫ですよ。
また、行こうねって、添えれば良いと思います。
彼女はまた同じことになりたくないので、次は彼女の都合の良い時に誘ってくれる様に言っておくといいよ。

kukurusさん

2018/5/2021:11:58

誘っても大丈夫ですよ。
ここに相談してくる位ですから、貴方の優しさは分かります。
彼女も当然分かっているでしょう。
今まで通りで良いと思います。
でも彼女からしてみたら、恥ずかしい思いをした気持ちで一杯です。
そこは察してあげましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる