ここから本文です

私の母が、急に怒り出したりします。どこで怒ったのかも全くわかりません。今日も...

rip********さん

2018/5/2021:29:27

私の母が、急に怒り出したりします。どこで怒ったのかも全くわかりません。今日も、私は何も言っていないのに[あなたはお金があればいいんでしょ!私の人生返してよ!子供なんか産まなきゃよかった!!]と言ってきま

した。[今すぐにでも出ていって]とも言われました。私は今学生なので、経済力もありません。こんな時、どう対処したら良いでしょうか?

閲覧数:
570
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcn********さん

2018/5/2021:35:34

更年期でしょうかね
若くしてお子さんを産んだお母様ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2018/5/2021:57:58

ん~(汗)真意は分かりません!
経済的な理由が多いと思います(汗)
貴女が、少しでも理想で無いと感じたなら、爆発するケースもありますしね。
親やねんから、もうちょい頑張れって考えなら、親は限界と思います。
色々な家庭がありますからね(汗)
私は、中学で一人になりました!
貴方は、一人で対処出来ないのですよね?
母親の苦労、何が負担か?を考えて、協力的な行動をして下さいね!
私は、アル中の親が理由で別れた母親とは、暮らさず、一人で暮らしました。
経済力は、当時中学生でしたから、犯罪行為のみでした・・・
とにかく、自立する為に、演技でも大丈夫ですかね(汗)
産まなきゃよかった!は、賛成出来ませんでした!
そんな親は棄てる!って思うかも知れませんが、いつか、助けてあげれる存在に、なってほしいと思います♪

zez********さん

2018/5/2021:53:26

被害妄想で検索し、該当する病名を調べる。
病気なら、周りのせいではない。カウンセリング等の対応を考える。

rin********さん

2018/5/2021:39:53

お母さんはきっと経済的に辛いのか、ピリピリしているかもしれませんね。まあ、いきなりそう言うのは良くないと思います。辛いですよね。
ごめんなさいとか、申し訳ないとは思うとか言っておけば、とりあえずその場しのぎにはなると思いますよ。
もしこの状況が続くのならば、あなたの父親もしくはまわりの先生に相談することをおすすめします。

eak********さん

2018/5/2021:37:24

①スルー

②積極的にスルー


親が劣等感を持ってるから
避けた方がいいですよ

YouTubeで
「斎藤一人 劣等感の話」で、検索して話を聴いてみて下さい

mam********さん

2018/5/2021:30:00