ここから本文です

長文、乱文になります。

kat********さん

2018/5/2021:32:05

長文、乱文になります。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzt********さん

2018/5/2022:35:55

あまり必死すぎると空回りするだけだよ

服装や髪型とか
まずは変えてみたらどうですか?

女性と話せないなら慣れるしかないので
友達に援護射撃してもらっての合コンやキャバクラに行ってみたらどう?

童貞を捨てないなら風俗行ってみるのもありだと思うよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2115:03:24

私も、23才まで恋人いない歴=年齢だったのですが、
メガネからコンタクトにすると、すぐに恋人が出来ました。
(ずっとコンタクトを敬遠していたのですが、
その時もっと早くコンタクトに変えていればと後悔しました^^;)
イメチェンも大事なんだなーと思いました。

現在24歳ということですが、おそらく、成人を過ぎると、
学生の頃のように、人の中身を見て好きになるという事はないと思います。
まずは第一印象(見た目)が玄関となり、その上で性格を見ると思います。
なので、髪型や服装に気を使うだけで雰囲気は変わると思います。

また、好きな人がいるとの事ですが、
まだその人とお付き合いされていないのであれば
マッチングアプリや相席居酒屋に行かれるのもいいと思います。
たくさんの女性がいるので、いろんな女性とお話ししてみて、
まず女友達を作ってみるのはどうでしょうか?
異性の友達ができると、今よりも出会いの機会も増えますし、
好きな人の事も相談したりできると思いますよ(*^^*)

好きな人と結ばれることを祈っております!

dam********さん

2018/5/2106:54:08

>私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。

君がしたのは告白じゃないでしょ?

伝言でしょ?

何イケメンの真似をしたの?
自分でイケメンだって思い込んでた?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2018/5/2022:03:24

こんばんわ。
これからとても厳しいことを言いますので、覚悟して聞いてください。

まず、話したこともない相手や、まともに会話のできない相手と付き合ったり、結婚したりすることはできません。
物事には順番があります。
ご友人のOさんやTさんは、今まで生活してきた中で無意識にこの順番を把握しているので、女性と上手くつきあっていけるのです。

順番①
話せるようになる
順番②
お互いがリラックスして、楽しく過ごせるようになる
順番③
トラブルがあったとき、協力して乗り越えられるような協調的な関係を築いている

順番③までをクリアし、お互いに好みであれば恋愛に発展します。
質問者様の場合、まず順番①から努力していくことになります。
勉強ができることと、年収が高いことと、コミュニケーションが上手く取れることは、全てスキルが違います。
「彼女をつくる」ことにおいて、一番必要なスキルは「コミュニケーションが上手く取れる」ことです。
他のスキルがいくら高くても、基本的に補えないと思って下さい。

付き合っていくというのは、コミュニケーションです。
告白する、付き合う、キスをするといった段階は、階段のように区切りがあり一段ずつクリアしていくものではなく、一直線上にあり、全部つながっているのです。
当然「高学歴だから○段飛ばしでクリアできる」ような仕組みではありません。

会話すらできない人に、笑顔で冗談を言い合うことも、楽しく遊園地で遊ぶことも、できるわけがないのです。
もっと核心的なことを言うと、辛いとき痛みを分かち合うスキル、楽しさを共有するスキル、大変なとき相手にSOSを出すスキルがないということです。これでは、付き合っている意味がありません。

最後に、大学時代女性から「私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂」が流れていたとおっしゃっていますが、その原因は突き止めましたか?
そこまで言われるということは、おそらく彼女達からみてとんでもなく異常に感じる何かが質問者様にあると思われます。
一度OさんやTさんに相談して、その原因がなんなのかを考えてみてください。

素敵な人と出会えることを祈っています。

yoz********さん

2018/5/2021:38:23

オマイネタダロ(# ゜Д゜)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる