ここから本文です

腐女子に恋をしてしまいました。付き合える可能性はあるのでしょうか?

moo********さん

2018/5/2021:57:45

腐女子に恋をしてしまいました。付き合える可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/5/2210:15:55

普通にあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2018/5/2700:18:11

私の友達も腐女子ですが彼氏いますよ!
ただし、彼氏が男友達とはしゃいでいたら妄想止まらないらしいので覚悟はしといた方が良いかと思われます( ᵕᴗᵕ )

rik********さん

2018/5/2114:19:29

こんにちは。
もちろん、大丈夫だと思います!
自分も若干、腐女子ですが、ちゃんと好きな異性がいます(*⌒▽⌒*)
「腐女子」というのは、bl好きな人のことであり、
同性愛者の「ゲイ」
とは違うので、恋愛対象も男ですヽ(*´∀`)ノ

chi********さん

2018/5/2023:49:36

部活の仲の良い友達に腐女子います。
普通に彼氏いて2年くらい付き合ってますよ!

bla********さん

2018/5/2023:40:17

可能性は無限大の彼方

mom********さん

2018/5/2023:20:22

普通に行ける

がんばれ…(念)