ここから本文です

菅野完がテレ朝のよるバズに出ていたのですが、 菅野完は強姦未遂まがいの犯罪者...

mie********さん

2018/5/2022:00:32

菅野完がテレ朝のよるバズに出ていたのですが、
菅野完は強姦未遂まがいの犯罪者といわれても仕方がない人物と記憶しています。

テレ朝は、
どこぞの事務次官は「セクハラ発言」という、小学生が好きな女の子に嫌がらせをしている程度の発言を告発しています。
どこぞの事務次官も行動に起こした方がたたかれなかったのでしょうか。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2018/5/2723:02:39

日本会議を批判する人物をネトウヨで集中バッシングとは
恐ろしいことだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2018/5/2200:49:28

菅野は罰金刑食らってる性犯罪者ですよね。菅野が目を座らせて女性論客を威嚇しながら持論述べてる姿見ると寒気がします。

また、菅野の支持層は自称リベラルってのが噴飯ものですね。

lib********さん

2018/5/2123:53:06

最近たまにテレビ出てるけど、なにかと反安倍のアンバランス超偏見人間だね。
もう少しニュートラルに物事をみれないもんかねと思うよ。

ohx********さん

2018/5/2022:46:37

菅野って最近名前、良く聞くけど、あまりの胡散臭さにwikiの短い文章を全部読む気になれないけども、早く言えばジャーナリスト気取りでしょう?質問の趣旨が今一つ、解りませんが、そんな奴だすんじやねえぞって言いたいのなら、その通りですね。
事務次官が行動に起こした方がとは、行動起こさない方がと言いたいんでしょうか?
無理ですね。今頃あらゆる官庁のトップが朝日グループにマークされているはずです。
次は立ち小便したとか深夜の横断歩道を信号無視して渡ったとか、意表を突いてくると思うんで、ある意味楽しみです。