ここから本文です

高一の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2022:05:48

高一の女子です。

私には好きな人がいます。
その人と今は学校が違いますが、中学校の時部活が同じで仲が良かったです。
友達にからかわれることも多かったし、(今も続いてます)好きな人が私に対してどういう感情をもって接しているのかよく分からないです。

いくつかあげてみるので脈あり(?)かどうか判断して欲しいです。

1.結んでいる髪の毛を引っ張ってくる
頭をわしゃわしゃ(?)してくる
2.ほっぺたをツンツン触ってくる
3.クラス違うけど廊下ですれ違ったら必ずちょっかいかけてくる
4.自転車が後ろからきてた時に腕を引っ張って危なくないようにしてくれた
5.部活で重い荷物を持っていたら手伝ってくれる

…などなどです。
とにかくちょっかいをかけられることが多いです。

びしばし言ってくれて全然大丈夫なので、判断をよろしくお願いします。

分かりにくかったらすみません汗
長文失礼しました。

補足すみません。補足です。
好きな人のLINEの一言コメントにレンレンって書いてあるんですが、何かを意味しているんでしょうか??

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2018/5/2105:51:59

ちゃんと優しい一面もありますし、関わろとしている行動がみえますので、脈は限りなくあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2214:25:20

    回答ありがとうございました!
    補足の方も教えていただけたら嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ald********さん

2018/5/2023:13:08

これで脈なかったら逆にその男子に引く笑笑

mmk********さん

2018/5/2022:50:09

脈めちゃくちゃあり!!
それか妹として見られてるか。
でも脈ありです。そうとうの!!!
頑張ってくださいね!