ここから本文です

パチンコの不思議。パチンコって打てば打つほど回転率が下がるんはなんでや?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2022:40:09

パチンコの不思議。パチンコって打てば打つほど回転率が下がるんはなんでや?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuo********さん

2018/5/2115:08:58

気のせいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2018/5/2119:37:19

始めに回転率が悪いと直ぐに辞めてしまい

その後に回転率が上がる体験がないからでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vdy********さん

2018/5/2023:15:08