ここから本文です

パズドラでドラゴンライダー、ヴリトラ、リュエル、アポロン、レイシリウス、オオ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2023:00:24

パズドラでドラゴンライダー、ヴリトラ、リュエル、アポロン、レイシリウス、オオクニヌシというキャラを売ろうと思います。

やめた方がいいキャラはいますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2018/5/2100:15:52

基本的になるべく一体残しが基本ですし、モンポキャラも特に良いのはいないですが…

アポロンは優秀なので売ったらだめ。
オオクニもリーダーではそこそこですが、アヌビスとか他のコンボリーダーがいるならいいかな?
リュエルは現状多少は使える程度ですが、今後進化するのでそれが心配なら置いとくべきかな?
ヴリトラは優秀なブレス持ちですが、周回やランダンに一切興味ないなら売るのも可。
レイシリウスはキラー持ちでピンポイントで輝くので置いててもいいし、スタメンにはなり得ないので売ってもよし。
ライダーはほぼ要らない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 04:55:05

詳しく教えて下さりありがとうございます!!
始めたばかりなのでライダーだけ売ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/5/2100:09:19

一体しか居ないならどれもやめておいた方が良いと思いますが。
売るくらいならガチャ回さないかボックス拡張に石使いましょう。

特にアポロンは浦飯鳴上持って居ないなら光の無効貫通筆頭ですし、ヴリトラは高倍率のブレスとして使います。
ライダーシリーズも今回のランダンのようにいつ使い道が出来るか分かりませんし、最低でも一体は手元に残すべきです。