ここから本文です

近所のわんちゃん(外飼い)が毎晩と毎朝よく吠えているのですが、わんちゃんはどん...

mic********さん

2018/5/2023:24:05

近所のわんちゃん(外飼い)が毎晩と毎朝よく吠えているのですが、わんちゃんはどんな気持ちなんですか?

私の家にも昔外飼いのわんちゃんがいましたが、夜中によく吠えていました。
そのときも理由はよくわからず、寂しいからなのかなー?って思っていたのですが、うちのわんちゃんは近所のわんちゃんよりも、もっとうるさく吠えていた記憶があります。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/5/2023:47:13

外飼いなら家の前を知らない人や車が通ったり、野良猫が通ったりとかで吠える事はあるし、高齢犬なら痴呆で吠える場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/5/2101:46:50

遊んでほしくて吠えている。つまらないので吠えている。
隣の家の犬。家人が留守の間、飽きもせずずっと吠えている。

yoo********さん

2018/5/2101:14:49

ウチの隣の犬は室内犬ですが、いっつも吠えてます!