ここから本文です

お金をかけないデートスポットってありますか?埼玉県の中心部から車で2時間以内...

中田秀之さん

2018/5/2023:26:19

お金をかけないデートスポットってありますか?埼玉県の中心部から車で2時間以内でいくことができるところです。お金をケチっているのではなく、金かけて色々楽しむのは簡単だし、芸がないなぁと思って、どうせなら

金かけなくてもこんなに楽しいってところに行きたいのですが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2018/5/2308:29:40

埼玉県は公園とかが多いので、公園などはお金があまりかからないと思います。
いくつか。
①武蔵丘森林公園・・・滑川町。
高速道路を使わなくても、国道254号線を使えば、2時間弱で行かれます。
今の季節は花も多くあるので、きれいだと思います。
中にはカフェなどもあります。
とても広い公園なので、丸1日中遊べると思います。
近くには、カインズモール滑川店などがあるので、こちらへ立ち寄っても1日潰れると思います。

②フォレスト花園・・・深谷市
バイキングとお菓子の専門店で有名なところです。
県道140号線、秩父彩甲道路沿いにあります。
すぐ隣には道の駅・はなぞのがあり、近隣の寄居町には川の博物館もあるので、こちらで川のことを見ていくのも時間潰しにはなると思います。

③忍城・・・行田市
ドラマ「陸王」の撮影として使われた、旧城跡公園です。
近くには「古代・蓮の里」もあり、遺跡が多くあります。
国道125号線、熊谷⇔行田バイパスから少し入ったところです。

④みかも山公園、太平山、佐野・・・栃木県栃木市・佐野市
佐野まで新4号バイパスや122号線を使えば、2時間~2時間半くらいで行かれます。
佐野はラーメンでも有名ですし、厄除け大師やフラワーパーク、みかも山公園、その先の栃木市へ出れば、太平山もあります。
国道50号線沿いには数多くのラーメン屋さんがありますし、足利へ足を伸ばせば、足利学校などもあります。

⑤舘林城・・・群馬県館林市
国道122号線から少し入りますが、舘林城跡地も大きな公園となっています。
近くにはつつじが丘公園があり、東武とレジャーガーデン、ぶんぷく茶釜で有名な茂林寺もあります。
同じく城跡には、元宇宙飛行士・向井千秋さんのミュージアムと田山花袋博物館もあります。

良かったらご検討下さい。

質問した人からのコメント

2018/5/23 10:44:35

素晴らしいです。全部行きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タクミさん

2018/5/2023:32:22

お金かけなくても楽しいとこなんてないと思います。ラブホとかは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる