ここから本文です

タモの柄の伸ばし方がわかりません

アバター

ID非公開さん

2018/5/2100:30:32

タモの柄の伸ばし方がわかりません

ここをどうしたらいいのですか?

タモ,伸ばし方,柄

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/5/2100:45:36

枠とジョイントとネットを装着して引っ張れば伸びるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/5/2106:09:54

伸びそうなところを伸ばして見てください。

それが分からない人は釣り以前に外出歩くの危険ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fin********さん

2018/5/2102:25:55

ゴムの部分がワインのコルク栓みたいにキュッとハマってるだけなんで引っ張れば伸びるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/5/2100:37:58

ジョイントと網の部分はありますか?