ここから本文です

温泉に行こう5で、ミサンガを、ずっと持っていた、亡くなった女の子の、お姉さん...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1621:30:52

温泉に行こう5で、ミサンガを、ずっと持っていた、亡くなった女の子の、お姉さん役の子を以前、何かの番組で見た事が、あるんですが、どうしても思い出せません。他に何のドラマに出てたか分かる片、教えて下さい。

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1621:35:24

キッズ・ウォーの不良役の子じゃないですかね?緑色の髪の・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1621:55:18

キッズ・ウォーの不良役の子です。
お姉さん役の子小松愛さんです。
めだかに草間アイ役出てました。
http://www.vbp.jp/index1.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:48:31

私も見たことあると思ってました。
あの・・・題名が出てこないのですが、やはり昼ドラで『宮川大輔』がお父さんで『松田美由紀』がお母さんの大家族のドラマに出ていませんでしたか?