ここから本文です

70歳も越えている年金生活者が 人生の最後に買う新車は? やはり ミライース、ア...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2104:34:44

70歳も越えている年金生活者が 人生の最後に買う新車は? やはり ミライース、アルト クラスの 総額100万前後でしょうか? 体力的に遠くへは行けないし・・・でも 車がないと生活は極めて不便・・・

閲覧数:
195
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfr********さん

2018/5/2104:45:13

昨日、お寺に行ったら古い3000CCぐらいのセダン多かったよ。
おばーさんは日産リーフ乗ってた。
死ぬ前に電気自動車も良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coi********さん

2018/5/2713:48:40

>人生の最後に買う新車は? やはり ミライース、アルト クラスの 総額100万前後でしょうか?

ま、そんなモンじゃないですか?

必要にして、十分だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2018/5/2110:10:00

S660あたりがいいんじゃないかな。

S660あたりがいいんじゃないかな。

adv********さん

2018/5/2109:59:31

アルトの最廉価グレード。

俺は買いませんけど。

俺が買うとしたらスイフトにします。

aki********さん

2018/5/2109:52:51

ミライースいい車ですよ?
乗りつぶしならミライース、アルトでいいだろうし3年乗りとかならリセールの高いMove、ワゴンRとかの方がいいかもしれませんね。

pp_********さん

2018/5/2105:14:34

何を言っている。
定番を忘れたらいけない!