ここから本文です

南極って資源はあるんですか?

pym********さん

2008/9/1022:58:01

南極って資源はあるんですか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5o********さん

2008/9/1023:02:58

資源どころか、太古の伝染病も眠っていそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2008/9/1617:31:37

南極は水産資源、地下資源ともに豊富ですが、地下資源は南極条約によって開発が禁止されています。
http://atlas.cdx.jp/nations/oceania/antarctica.htm